Hotels.comの24時間セール「本日限りのスペシャルオファー」を活用してお得に予約しよう!

Hotels.com(ホテルズドットコム)には毎日更新される
「本日限りのスペシャルオファー」
というその日だけの特別価格が設定される格安プランがあります。

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

日本時間の23時59分までに対象ホテルを予約すると24時間限定の特別価格でホテル予約することができるという内容です。中には最低宿泊日数が指定される場合があったり、ホテルによって条件は異なりますがとにかく安いです。

プラン内容は破格とも言えるほどの大幅値引きなのが特徴です。
30%オフは当たり前、中には80%オフというホテルまであるので格安でホテルを予約できます。

また、格安でのホテル予約が可能ですが、多くのホテルで「返金不可」の条件が指定されていたり、人数の制限や部屋の制限も決められている場合が多いので予約時は慎重に決断してください。
焦って予約してもキャンセルしていては損してしまいますので注意しましょう。

どんな時に使う?

正直どんなホテル、どのホテルが24時間セールに該当するのか運次第なので、なかなか旅のスケジュールとマッチするホテルを見つけるのは難しいですが、旅のスケジュールと地域が一緒の場合や先にホテルを決めてから旅行プランを考える場合には非常にお得感の高いサービスと言えると思います。

普通にホテルを選ぶよりも少し上級者向けな感じはしますが、行き先とホテルがマッチすると非常に安く泊まれるのでチェックしてみてください。

コメントを残す

このページの先頭へ