Hotels.comキャンペーン!ハッピーバレンタイン!

ホテルズドットコムは2月に入り(正確には1月後半から)ハッピーバレンタインと題して、2015/2/14のバレンタインデーまでに一部ホテルを予約すると大幅値引きを受けられるキャンペーンを開始しています。

バレンタインデーに彼氏・彼女との旅行に良いホテルを格安で予約してみてはいかがでしょうか?

今年のバレンタインデーは土曜日。
金曜から、土曜からの旅行もいい思い出になりそうですね。

20%以上の割引が多く、ホテルによっては最大で60%オフのところもあるようです。
チョコもいいけど、旅で思い出を作るのも良さそうですね。

また、合わせて、新春スペシャルセールも同時開催しています。こちらは予約期限がハッピーバレンタインより1日長く2/15までのホテル予約で割引が受けられます。日本のホテルをメインに15〜50%オフほどでホテル予約できます。国内旅行の予定がある方は要チェックです!

学生はもうすぐ卒業旅行シーズン。
まだ旅行が計画中、格安ホテルを探しているということであれば、これらのキャンペーン中にホテル予約しておくと旅費をちょっと節約できます。目安としてはバレンタインデーまでのホテル予約と覚えておくと見逃さなくなるでしょう。

クーポン情報

またまた、2月に入り、ツイッターにてフォロワー限定の8%オフクーポンも出ています。
詳しくはホテルズドットコムの公式ツイッターをチェックしてみてください。
ホテルズドットコム割引クーポン徹底ガイド

コメントを残す

このページの先頭へ