10泊すると1泊無料!Welcome Rewardsを活用しよう!

Hotels.com(ホテルズドットコム)には全世界10万件以上のホテルを対象とした「Welcome Rewards(ウェルカムリワード)」というHotels.com会員向けサービスがあります。

この「Welcome Rewards」とは、「Welcome Rewards」のマークが付いたホテルに累計で10泊すると1泊分の無料宿泊特典がもらえるという制度です。対象となるホテルに泊まるだけで宿泊数がたまる独自サービスです。

Welcome Rewardsのロゴ
対象ホテルは「Welcome Rewards」のロゴが目印です

Welcome Rewards対象ホテル
こんな感じでWelcome Rewardsのロゴが表示されています。
リッツカールトンとは縁がないですが、すごいんでしょうね。

ちなみに無料宿泊で利用できる金額は10泊分の部屋料金の1日あたりの平均金額が上限です。
ただし、無料宿泊特典で利用する金額より高いホテルでも利用することはでき、その場合は差額分を支払うことで安く宿泊することができます。逆の場合は差額分の返金はないので注意してください。

注意点

「Welcome Rewards」はクーポンなどの割引コードを使用して予約した宿泊は対象外となるので注意してください。

また、直近の利用から1年以上過ぎた場合は「Welcome Rewards」の宿泊数はリセットされるので注意してください。有効期限内に一度でもHotels.comを利用してホテルを予約すればそこからまた1年延長されます。

海外ホテルだけでなく、国内ホテルにも対象ホテルが数多くあるので頻繁に旅行に出かける人はあっという間にたまってしまうと思います。サラリーマンでも出張先のホテルでこっそり「Welcome Rewards」対象ホテルを利用するのもいいかもしれませんね。

かなりお得感の高いサービスなのでホテル予約時は「Welcome Rewards」のロゴにも注目してみるといいですよ。

コメントを残す

このページの先頭へ